アサリと、白菜 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ



photo:01

キューピーの、三分クッキングで、やってたやつ、早速食べたよ。

結論。
豚ミンチより、豚バラの方がおいしいね。
アサリおいしいけど、

なくてもいい笑

結果、
普通にいつも通りの白菜に豚バラ挟んで蒸したのが。いいわ。


と、なりました笑


ガーン笑

photo:02

そして、ステーキの、陶版焼き

うまいです。
子供にほぼ、たべられ、りえちんは、フタきれだけ汗

お肉ーぅダウン

さて、ひさびさに、トマトの、ハヤシライスが、たべたいなドキドキまた、肉笑

明日はゆっくりしよー。体休めないとかぜひきそうだし。
部屋片付けないとな。



iPhoneからの投稿