ふぁー!っ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ



お目覚めな、わたし。笑

しおんくん、寝相悪すぎて、

足で、蹴ってくる汗


明日は、ワル悪しおんさんと、何しよう[みんな:01]

今日は、よっさんに、ここ、しおんくんに、噛まれてん。と、傷を見せたら、

えー!!

バシッと叩くくらい怒っていいで。と。


噛み返したわっむかっ
って、言ったら

無言



虐待ちゃいますーパンチ!


ほんと、よその子を噛まないか、心配DASH!

やめてよねー!

明日も苦痛やわぁ。

最近は、そういう。ややこしい時期で、また成長してるんだ。と、思うことに。

恥ずかしくて、出かけられないわ。
あたしの顔には、笑顔がなく、

鬼です~笑
フフ[みんな:02]



iPhoneからの投稿