雨だ~~ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は朝から お友達のおうちに お茶御呼ばれして来ましたあ


素敵なおうちだったな~いいなぁ~


うらやましい。



我が家の おんぼろマンションがいやになるわ~naku



おいしいラスク(お気に入りのフロレスタ)おいしいお菓子がいっぱいで、

幸せでした~ぁ音符


帰りは雨が少し降ってたけど 無事に 帰宅。


まだおなかすかないので、お昼はまだで~す。

しおんくんも

おやついただいて、おなかいっぱいみたい。



うんぴもモリモリしていました。



最近便秘気味だったのでよかった。



明日は やっとお休みです。


お友達が子連れで遊びに来てくれるよ。

楽しみ。


あかねちんも久々にゆっくりできるね。


掃除機したいそうなんで


明日はお掃除手伝ってもらおうポワン