お盆 おわりですな~ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

正午 ポー と 黙祷の合図ですね。

鳴っていました。


テレビを見て (終戦記念日)友人のお誕生日だ!! と

思い出します。メールしよむふ


今日は朝から 公園へ。暑かったけどあかねちんは お水遊びに夢中でした!!


↓ ドアラ の 地ビールテヘ♡
りえちんのたわごと

ありがとう~おいしかったピカピカ

りえちんのたわごと

ばーばがくれた お野菜のチップス

これが おいしくて

あかねちんと

食べちゃいました

キウイ は すっぱくて りんごもりんごの味スマイル


サツマイモ カボチャ たまねぎもおいしかった~♪


ショップチャンネルで購入したそうですがおいしかった~嬉涙


こういうおやつなら

カラダによさそうでいいよねにひひ


あかねちんもお気に入りで


ぱりぱり

食べていました。取り合いよ~



子供たちがお昼ねしたら

旅行の 荷造りしなければ。


子供たちの、お洋服は1セット多目に。


オムツも多めに 何でも 多めになので荷物が増えるやじるし

ボストンバッグは1つ

もうひとつはキティの


トランクでいくぞ~ビックリマーク


圧縮袋も 用意しました~

これはかなり使えるよ旅行時には、いつも持参しています。100均で売ってるんだよ。



後はしおんくんの 離乳食は念のために2つほど できてる瓶のやつなどを持って~お茶やジュースも


もって~


明日は買出しにいかねばうさぎ☆


わくわくしてきました~


お天気 晴れてね~ハ-ト