連続更新すまぬ(笑)



1日はアイブロのBBQだった♡


朝実は熱があったから休もうと思ったんだけど



アイブロの人達はみんな風邪でも来るのー!って言われたから
薬飲んで行く事にした(笑)
アクティブ(笑)






でもね、行ってよかったまぢで。
もう本当に本当に本当に
楽しすぎたーーーー!




photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:06


photo:05

photo:09

photo:11






昼間から集まったから夕方くらいには
解散かなーとか思ってたけど全然だった(笑)




三次会まであってりえは終電で帰ったけどみんなはまだまだ騒いでた!素敵(笑)








バニスタ新歓でまみが潰れて
アイブロ新歓ではりえさゆり
今回のBBQではあきちゃん


残るはしほまゆ(笑)
2人はいつ潰れるのかしら(笑)





もう本当に楽しすぎて
やばいぜ亜細亜。




入ったばっかのときは
つまんなすぎーーー
友達できないーーーー
この先楽しくなるのかなーーー


とか悩んでたんだけど
もう本当に悩んでる時間むだだった(笑)



過去の自分に
絶対大丈夫だから!!!!!!
くそ楽しいから!!!!!
って言ってやりたいぜ( ̄ー ̄)



本当に先輩みーんな
優しいの(泣)




可愛いかっこいいだけじゃなくて本当にみんないい人(泣)




相談乗ってくれるし
本当にわたしは周りに
いつも恵まれるなーって思う。







話戻って(笑)
BBQのあとはバイト先に
シフト見に行ったら
たまたまバイトの人達が
みんなで飲んでたから
急遽参加したよー!

photo:08





ここでもたくさん話して
たくさんためになりました。



はぁ。毎日が幸せです。
ありがとうございます。



みんなだいすき♡♡♡♡♡♡
photo:10




iPhoneからの投稿