8月1日〜8月7日に投稿したなう | (。-人-。)

(。-人-。)

―言い訳Maybe―



具合悪すぎて、仕事休んで一日中寝ても、全快しない(´・ω・`)昨日今日で健、熊本おったんやってー♡会えた人いいなーヽ( ・∀・)ノ熊本思いの健さんすきやなー♪
8/5 0:59

誰も言わんけん、言いよるつもりやったけど、そげん細かいか?言われたこと、きちんとしよるつもりやし、この細かさあってのこの仕事内容のつもりでしたけど、必要なかったてことたい。言わんだけで、私も大雑把な仕事されるのも、ミスのフォローせやんのも、汚い職場もストレスです。
8/5 15:12

仕事中に過呼吸おこしよんのも、大量の鎮痛剤服用して仕事きよんのも、しらんかろ。
8/5 15:13

ちゃんと仕事しても、過剰に仕事しても、評価は下がるばかり。必死にここにおる意味ない。
8/5 15:14