4月4日〜4月10日に投稿したなう | (。-人-。)

(。-人-。)

―言い訳Maybe―



私に怯えとるてなん?限界近いてなん?苛々しとっても笑っとっててなん?もとからこんな顔ですけど? てか、私の言い分は聞かんと?することあるのにせんとか、せやんことして帰らんとか、原因はなんなのかとか考えんと?いつも私が悪いみたいに言って。いいかげん自立せんけん苛々させられとるとやろ
4/5 14:18

何も言われたくないなら、こんな日に休まなければいい。鬼電されたうえ家出る直前に遅早変えて出てきた人に謝罪の一言もないんですか?私のせいとかおかしいですよね?私の仕事量はじめの頃から全く減ってない。むしろ増えていく…苛々もする
4/5 14:28