ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

突然ですが今日からなんと!!

沖縄にきましタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

{FB2E5CD8-F1BB-4693-9D6D-BDFA9C999DDF}



セカンドDVDの撮影です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ファーストDVDイベントの時、
次にDVD出す時ロケで行きたい場所は??って聞かれて、沖縄!って言ってたから、
とっても嬉しいよカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{5F38289D-E91A-4C01-ADE2-4B02ED99A236}


羽佐美まよちゃんと、青井まりんちゃんと一緒でーすっカナヘイきらきら

私は2人のヘアメイクもやってるよーーつながるうさぎ

可愛いグラビアアイドルちゃんのできるの嬉しい✩


{505EC312-28EC-4DAB-B7F7-654B97F9F36D}

{07FC6D4D-268C-4B3C-BA79-F2390F23560F}


沖縄は海が綺麗だーーーーヾ(*´∀`*)ノ

そして海入ったけど、全然寒くなかった!

私は沖縄にくるのは人生2回目で、
1回目はミニスカポリスの時の撮影でだったんだけど、その時は沖縄まできたのに海では撮らなかったんだよー!

だから今回沖縄の海を堪能できて嬉しいですカナヘイキャンティ


なかなかのハードスケジュールでバタバタしながらも、
楽しく沖縄ロケやってます(≧∇≦*)


明日もがんばるぞっ!!



ではではカナヘイハート



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



{F03F4FF5-FD23-459F-BD53-08434211F96E}





りえリンゴ