ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんな大阪遠征やアイドルクイーン優勝について、コメントくれてありがとうございます


今日は渋谷gladさんで、みもぴしと2人ウィクトーリアでした( *´﹀`* )

最初2人って不安だったけど、せっかくだからこの2人でしか出来ないなにかをして楽しんでもらえるように頑張ろう!!って計画して、
衣装も変えてみました(≧◡≦)

{ED9AD6AA-BDB8-42F2-B8C9-D78C4B90C217}


白黒コンビ~\(^^)/

色々持ってきてりえぴしプロデュースしました

たまには良いでしょこんなウィクトーリアも!!

{BA394A9D-36EC-4632-AE70-D51F191E31FB}

いつもよりセクシーかも?( ̄▽ ̄)ニヤリッ


そしてMCでもふざけたり、
振り付けもふざけたり、さりげなくパーフェクトヒューマンみもしが入れたりww

{DB8F5C27-B3C1-4BDC-AFB5-5F2448B5748A}

楽しかったーーー!!!

平日の早い時間だったから知ってる方誰もいないかも?!ってドキドキしてたけど、

駆けつけてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました

みんなが盛り上げてくれたおかげで倍おもいっきりできたよ!

{62DE0EFA-C0AB-4948-997B-85639B1A7A61}

差し入れもありがとう

なんか最近みもしが、なにか言うたびにすっごいウケてくれて嬉しい高橋さんです。ww


次のライブは、

7月30日(土)

秋葉原ツインボックス ガレージ(←会場戻りました!)
出演時間がお昼の12時前後の予定です。
詳しく分かり次第またご連絡します。

この日のメンバーは、
みもりりるみりえの4人!!

なんとこの日は○○Dayにする予定でーーす

いつもと全く違うウィクトーリアが見れるよ❀(*´▽`*)❀

わくわくわく!


ライブの予約は、Twitterのリプか、
ブログにコメントするか、


{6D05A706-CE5C-4FF3-BC65-11F62608AF40}


まってます!

CDゲットしてない方はやくはやくーー



ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ










りえリンゴ