ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

久しぶり~!
りえぴーです。

みんな元気ー?
最近は涼しくなってきたねっ☆!

過ごしやすくなってきたぁ˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚


photo:01



最近のお気に入り[みんな:01]

大好きなオーガニック製品のお店で買った、ブラシ[みんな:02]
天然素材で髪がサラサラになるのよーっ!

photo:02



あと、ネイルも秋仕様にしたり[みんな:03]

アイドル卒業しても、女子力下がらないように努力してますっ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱笑



photo:03



あやちょこんちの、チョコナン[みんな:04]
ポリスの時ライブにも来たよね(*・∀・*)
みんな覚えてる?

あやちょこも芸能卒業したけど、
変わらずあやちょことはちょこちょこ会ってるよヽ(*´v`*)ノ

前に六本木通りかかったら、16代目さんのライブ?があったらしく、知ってるサポーターの人たちとすれ違ったってビックリしてたよ。笑


私も来年あたりもっと地元の方引っ越したらワンちゃん飼うのだ!

ほんと癒されるよね[みんな:05]



そして、最近涼しくなったマリンフィールド[みんな:07]


photo:05


photo:06




ちょっと前までロッテ応援行ったら毎回絶対勝ってるって呟いてたけど、、、

最近は、まったく勝てません(இ﹏இ`。)

負けてても途中で帰ったりしないけどねっ!

最近は友達が子供たちも連れて来てくれるから賑やかだよ☆

photo:07



めったに行かないビジターも[みんな:06]

(」゚Д゚)」いーまーえーーーーーーーー!!

でも今年は自力CSももうないし、
去年西武ドームでのCS行きたかったけど行けなかった分(宮城は最初から無理だと思ってて諦めてた。笑)来年こそはっ!って思ってたから悔しい~>_<

頑張って欲しいな(T . T)

でも、今年はセリーグでは広島が今2位だし強くて嬉しいよっ[みんな:08]
セリーグでは広島推しだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:08



カープ女子になったこともあるよ~!

もちろんリーグ優勝して欲しいけど、このままの順位でもCS勝ち上がったら最後東京ドームだし、そしたら行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
チケットとれなそう。w


あーー、

久しぶりにブログ書いたら、すごく時間かかった。笑

まだ、このブログ見てくれてる人いるかなっ?
見てたらコメントしてね[みんな:10]


こんな感じで、変わらず元気に過ごしてますっ☆!

お仕事とかお勉強も順調です(*・∀・*)
最近、もう一つ新しい事もはじめたのです o(≧▽≦)o
裏方だけど、これから勉強しなきゃなんだけど、頑張ってるよっ!
それについてはまたそのうち書くね[みんな:09]


photo:09



ではではっ!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







*高橋莉江グルッぽ



りえリンゴ






iPhoneからの投稿