photo:01





ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

昨日もコメントありがとー[みんな:01]

みぃもるーたんも元気だよ[みんな:08]

風邪の心配してくれた方ありがとね[みんな:02]

ほんと全然かるーく風邪ぽかっただけだから、全っ然大丈夫だよー(*≧▽≦)ノ

もうすでに体調崩しちゃってる方もいるみたいですが[みんな:03]
みんなも風邪気を付けてねー。・゜・(ノД`)・゜・。



photo:02





今日はよしみんとご飯行ってきたよーーー(人●´ω`●)[みんな:04]

大好きなスープのお店[みんな:05]

今日もいっぱいお喋りしたょ(o´艸`o)ァハ♪

おいしーたのしー[みんな:11]

大好きーヽ(≧▽≦)ノ[みんな:06]

喋りすぎて一緒に写メ撮るの忘れたー[みんな:10]



photo:04





そして♪

大好きなハトムギも買い溜めー((*´∀`*))!

ハトムギさん、サラダにドレッシングと一緒にかけて食べるとおいしーの[みんな:07]

最近買ってなかったんだけど、
毎朝毎朝これだけでキャベツいけます!(笑)

みんなは、毎日食べれる物でなにかオススメのものとかあるっ?゜+(从*゜v`*从)+。



photo:03





ではでぱ+(人・∀・*)+。

またねん[みんな:09]








*高橋莉江グルッぽ

*撮影会

2月17日(日)
フレッシュフォトセッション

2月23日(土)(個撮)
フレッシュプレミアム撮影会

*デジタル写真集発売中!




よろしくお願いします*





りえリンゴ














iPhoneからの投稿