photo:01





ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

昨日の写メー♪

私、カメラ目線間違えてる(笑)

みんな、昨日もコメントありがとうね[みんな:01]



photo:02





この間ね、ingsのみぃから2ヶ月遅れの誕生日プレゼントと、お手紙が届いたのー!!


photo:03





私がヒョウ柄好きだから、ヒョウ柄のキーホルダー[みんな:03]

めっちゃ嬉しい[みんな:02]

みぃはレースとモーターショウ終ってから地元に帰っちゃったからなかなか会えないけど、
今でもメールとか文通してるんだ[みんな:04]

ワンちゃん達にのんびり毎日癒されてるってー[みんな:05]


photo:04





一緒にレースで頑張ってたのがもう1年以上前なんて、時がたつのは早いねー(ノロ≦*)[みんな:06]

そんな感じでみぃは元気だから、みぃファンの方は安心してな(o´艸`o)ァハ♪


photo:05





るーたんも、変わらず元気だよんっ[みんな:07][みんな:08]

最近ますます大きくなったよー!

毎日愛情注いでるからねーんヽ(。>▽<。)ノ

ではではー[みんな:09]

また鼻炎って思ってたら、ちょっとだけ風邪気味かも?[みんな:10]

今日は早く休んで早く治しまーす!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




photo:06








*高橋莉江グルッぽ

*撮影会

2月17日(日)
フレッシュフォトセッション

2月23日(土)(個撮)
フレッシュプレミアム撮影会

*デジタル写真集発売中!




よろしくお願いします*







りえリンゴ








iPhoneからの投稿