photo:07





ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんなコメントありがとう[みんな:01]

手作りバッグ可愛いって言ってもらえて嬉しー[みんな:02]

レザークラフトはまだまだ修行中だけど、
昔から工作とかお裁縫とか好きだからこーいうモノづくりほんと楽しいよ(*/▽\*)♪


photo:02





そして!

ゆうきちとフルーツジュースで元気チャージして♪

西口プロレス新宿フェイス大会~絶対に負けられない試合が、ここにはナイ~

今月も一発目のリングガールしてきましたー((´艸`*))[みんな:03]

今年最初の試合もすごく盛り上がったよん!


photo:03





今日会場に遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございましたっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


photo:06





差し入れも嬉しい[みんな:08]


最後、超能力少年ダイジさんの引退式で、感動したよー( ; _ ; )

娘さん出てきた時もらい泣きしちゃったー[みんな:04]

今までお疲れ様でした(>_<)!

そして私たちリングガールももうすぐ1年、卒業の時期も近いかも・・・?

来月の西口プロレス新宿フェイス大会も、26日の最終火曜日でーす![みんな:05]

待ってます(*≧▽≦)ノ[みんな:06]


photo:05




↑レフリーがポークさんに変わって、
お菓子がいっぱい飛んでくるから頑張ってよけてる姿[みんな:07]

ではではー!

またねん(o´艸`o)ァハ♪




photo:08







*高橋莉江グルッぽ

*撮影会

2月17日(日)
フレッシュフォトセッション

2月23日(土)(個撮)
フレッシュプレミアム撮影会

*デジタル写真集発売中!




よろしくお願いします*







りえリンゴ









iPhoneからの投稿