photo:05





ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんないつもコメントありがとう[みんな:01]

今日も朝からレザークラフトの修行行ってきました♪

この間の続きで、完成したバックは・・


じゃじゃーーーん!!



photo:02





世界でひとつだけの、私だけのバック[みんな:02]



photo:03





可愛く出来て満足っ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

皮で物を作るのって普通のお裁縫とは違うことがたくさんあって、いっぱいお勉強になりました♪

もっと腕を上げられるようにこれからも修行がんばりまーす!



photo:06





今日はこれから西口プロレス新宿フェイス大会だよ!!

休憩中と、最後のお見送りのところで撮影とか話したり出来るのでぜひ会いにきてねー゚+(人・∀・*)+。

ではでは行ってきまぁーす[みんな:03]




photo:07








*高橋莉江グルッぽ

*撮影会

2月17日(日)
フレッシュフォトセッション

2月23日(土)(個撮)
フレッシュプレミアム撮影会

*デジタル写真集発売中!




よろしくお願いします*







りえリンゴ












iPhoneからの投稿