photo:01





こんばんは((*´∀`*))!

りえみぃ撮影会終わりましたー[みんな:01]


めっちゃ楽しかったーーヽ(。>▽<。)ノ!


さっそく今日着た衣装れぽ[みんな:02]


まずは私服はこんな感じ♪


photo:03


photo:04


photo:05





そして水着ー♪♪


photo:06





コスプレも♪



photo:07


photo:08


photo:09





久々に着たブラバニ衣装は、懐かしくてテンション上がったー((*´∀`*))!


photo:10





持ち込みで可愛いハワイアン衣装もありがとっ[みんな:03]

今日も色々お話しながらまったり撮影が出来てすっごく楽しかったー!!*.。゚+(P∀`q。)+..。

来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございました[みんな:04]



photo:11


photo:12




美味しい可愛い嬉しいプレゼントもありがとうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はみぃにゃんと一緒の撮影会で、二人でずっとわきゃわきゃしてたよー[みんな:05]



photo:13





今日りおぷぅいなかったのは残念だけど、
ブラバニ3人はラインでいつもくだらない話してて、
ユニット活動終わってもずっと仲良しこよしです(o´艸`o)ァハ♪

やっぱり仲間っていいね[みんな:06]

今日は長い時間だったはずなのに本当にあっと言う間だったよー!

どんな写真が撮れてるか楽しみだなあっヽ(*´v`*)ノ

次の撮影会は来月17日ですが、またよろしくお願いしまーす((*´∀`*))♪

バレンタイン後だから何か作って行きたいんだけど、
23日のプレミアムの個撮の方なら持ってっても大丈夫かな??(´・ω・`)

ではでは[みんな:07]

家に帰るまでが撮影会だよーん!

みんな気を付けて帰って、
ゆっくり休んでね♪

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



photo:14





今日髪の毛耳にかけると、大人ぽいって言われた[みんな:08]てへ







*高橋莉江グルッぽ

*撮影会

2月17日(日)
フレッシュフォトセッション

2月23日(土)(個撮)
フレッシュプレミアム撮影会

*デジタル写真集発売中!




よろしくお願いします*







りえリンゴ










iPhoneからの投稿