photo:01




ちらっ♪

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

みんな昨日も嬉しい楽しいコメントありがとっ[みんな:01]

来月の撮影会日程が出たよーん!


17日 フレッシュフォトセッション

23日 フレッシュプレミアム撮影会

23日の方は個撮だよおー(*>∀<*)ゞ

また予約開始とかなったらお知らせします♪


photo:02




今日はありさとゆりがうちに来たよー[みんな:02]

全員ダイエット中って言ってるのに、可愛いチョコレートのお土産買って来てくれたよ((´艸`*))



photo:07





ぽーちゃんの部屋は相変わらず真っピンクのぬいぐるみだらけのメルヘンだねって言われたー(笑)

2人とも占いに行ってきたんだってー!

色々ずばずば言われたって言ってたーあせる

私も占いって行ってみたいんだけど、ちょっと怖いよねー(ノロ≦*)あせる



そして、夜はこれから、ずっと楽しみにしてた・・・

tedを行くぞーーーー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


photo:06





た、の、し、みー[みんな:03]

ふふ(っ´ω`c)

見たら感想言うねーん[みんな:04]

ではではまたねーん*.。゚+(P∀`q。)+..。



photo:05







*高橋莉江グルッぽ

*りえみぃ撮影会(個撮)
1月27日(日)
空きは6部のみです!



よろしくお願いします*







りえリンゴ









iPhoneからの投稿