ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんなコメントありがとー[みんな:01]

スノボー楽しかったよ♪

そして朝は絶賛筋肉痛(笑)

今もう楽になってきたけど、
やっぱり普段使わない筋肉使うとなるねー[みんな:02][みんな:03]



photo:02





今日は、あやちょことデートしてきました*.。゚+(P∀`q。)+..。

野菜ずくしー[みんな:04]


photo:03





ポリス入りたての頃から、栄養とか野菜好きで気は合ったけど、今日話してまさかここまで気が合うとは思わなかった!!(笑)

だって、私がよく行くオーガニックなちょっとマニアックなカフェとか全部知ってるんだもん[みんな:05]

食の趣味とか、普通の人は絶対興味ないから話せないようなマニアックすぎる拘りが一緒すぎるの(*≧▽≦)ノ

なかなかいないし嬉しかったー♪♪

お互いよく一人で行くカフェ、これからは一緒に行こうって約束したよー[みんな:11]

ご飯食べた後は、前にポリスの運動会の時に勝ったご褒美にもらったエステチケットで、
無料でエステ体験してきたー[みんな:06]

スノボーで固くなった身体には効いたよ!グッド!

2人とも大絶賛でした[みんな:07]



photo:04





そしてその後あやちょことばいばいした後は、
ネイルを新しくしてきたよーん!(o´艸`o)ァハ♪

シンプルなフレンチにした[みんな:08]

今週末は撮影会だから綺麗にしとかなきゃね(*/▽\*)[みんな:09]


そんな感じな美容Dayでした[みんな:10]

女子力上がるーーー[みんな:12][みんな:13]


そしてそしてお知らせです!

オートサロンで限定50枚発売したCDR写真集ですが・・

なんと、大好評だった為!

今回20枚のみ増版が決定しましたー!
増版は今回でラストだそうです!

オートサロンでGet出来なかった方、ぜひチェックしてくださーい[みんな:14]


ご購入は下記より
ネット
こちらから

店舗
こちらから

よろしくね[みんな:15]



photo:06





来月の撮影会日程ももうすぐ出そうだよー♪

ではでは、最後に私のスノボー板のかわゆいステッカーを・・[みんな:16]



photo:07





(´・ω・`)ショボーン

可愛いでしょ?[みんな:17]

ばいちゃー[みんな:18][みんな:19]



photo:08







*高橋莉江グルッぽ

*りえみぃ撮影会(個撮)
1月27日(日)
空きは6部のみです!



よろしくお願いします*







りえリンゴ









iPhoneからの投稿