ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんなコメントありがとー[みんな:01]

応援コメントいつも嬉しいよ[みんな:02]

応援に答えられるように頑張るからねー[みんな:03]

グルっぽもまた最近メンバー増えてきて嬉しいよ(((*≧艸≦)

ありがとー![みんな:11]



今日は久々の、まるまる一日お休みでした♪

早朝・・というか、夜中から出発して向かった先は・・・


じゃじゃーーん!



photo:03





雪山ーーーーー!

長野県まで行って来たよ[みんな:04]



photo:02




同じみ、前の会社のスノボー部で行ってきました[みんな:05]

もうこのメンバーは全員会社辞めてるけど(笑)

そして全員ほぼすっぴんでごめんねー[みんな:06]



photo:04





ウェアは一昨年買ったお気に入りなの[みんな:07]

ヒートテック3枚重ねに、ロンTに、スエットを下に着てるからパンパンだけど(笑)

2年ぶりだし最初滑り方忘れてたけど、すぐ思い出して滑れたよ(*>∀<*)ゞ

てっぺんまで2回も行ったー♪



photo:05





雪景色がとっても綺麗でした[みんな:08]

ギリギリまで滑って、すでに筋肉痛がやばいけど楽しかったー!!

誰も怪我なくて良かった[みんな:09]

帰ったらマッサージいっぱいしてから寝なきゃね[みんな:10]

ではでは、気を付けて帰りまーす!

って、危ないから私は運転しないけど・・(>_<)


マタネ—ヾ(●´・∀・`●)—!!



photo:06









*高橋莉江グルッぽ

*りえみぃ撮影会(個撮)
1月27日(日)
空きは6部のみです!



よろしくお願いします*







りえリンゴ







iPhoneからの投稿