photo:01





ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんなコメントありがとー!

昔のブログ読み返すの楽しいよね[みんな:01]

変わったなーと思うこともあったり、
まったく変わってないなーってこともあったり・・

こういうブログをはじめる前は、普通の手帳に書く日記を毎日ではないけど書いてたんだけど、
その頃のを読み返すのもすっごく面白いょ[みんな:02]

ほんと小さいことで悩んでたり、
でもその時の私にとっては大変なことだったんだなーって!

それを考えたら、今の悩みとかもきっと10年後にはたいしたことないのかなって思ったら、ブラス思考になれるよね*.。゚+(P∀`q。)+..。



photo:02





そしてそして、
昨日作っていた物は・・


photo:03




まだ完成してないんだけど、
バックでしたーーー!(((*≧艸≦)


今までたまに修行に行っては、
ブレスレットとかパスケースとか色々作ってみてたんですが、
バックとか大掛かりな物は作るのはじめてだから手がかかる分完成が楽しみっ!(o´艸`o)ァハ♪


photo:04





私、お裁縫とか普段もするし、工作とか得意だからこういう作業は大好きなんだ[みんな:03][みんな:04]

それで、なんでこんな修行を?しているかというと・・

なんと、今までネットのUstreamで配信されてたドラマ『クラフトガールズ』が、
新しいシリーズが全国放送ではないんですが、地上波で放送されることになったので、そのドラマに出演することになったんです♪

その為の役作りでの修行なんだよーん(。ゝω・。)ゞ!

台本とかもまだまだ出来てないから、結構ほんとに先の話だけどね!

だから、みんなが忘れた頃にまた告知すると思います(笑)



photo:05





その前に演技の修行もしなきゃ(笑)

大根だからね・・・

ではではまたねん[みんな:05]







*高橋莉江グルッぽ

*りえみぃ撮影会(個撮)
1月27日(日)
空きは1部、6部です!



よろしくお願いします*







りえリンゴ












iPhoneからの投稿