後半の私服は[みんな:01]



photo:01


photo:02




写メじゃすごくワカリズライけどあせる
黒コーデ[みんな:02]



photo:03





ストッキングが特徴的だったんだょ[みんな:03]



そして最後は水着でした♪



photo:04





水色ストライプ[みんな:04]


そんな感じの今日は6着でしたーー(*≧▽≦)ノ

今日も楽しくてあっという間の8時間でした!

今日もたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかった*.。゚+(P∀`q。)+..。

みんなありがとーー[みんな:05]

大好きーー![みんな:06]



photo:05





差し入れもありがとーー[みんな:07]

次の撮影会は、来週のりえみぃ撮影会だよ♪

1部と6部だけまだ空きがあるのでよろしくね(〃艸〃)

あと、年賀状届いたよ!って報告があって安心♪

無事に届いて良かった(o´艸`o)ァハ♪

ではでは[みんな:08]

これからおうちに帰る方も、
これから新年会か方も、
みんな気をつけてね♪

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



photo:06







*高橋莉江グルッぽ

*りえみぃ撮影会(個撮)
1月27日(日)
空きは1部、6部です!



よろしくお願いします*







りえリンゴ




iPhoneからの投稿