photo:01





ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんなコメントありがとー[みんな:07]

今日は朝からオーディション行ってきたよ♪

あーちゃんともなみんに会えたー!ドキドキ

ingsレースクイーン同窓会したいねって話してたの(o´艸`o)

仲間はいつまでも仲間[みんな:01]

その後は、7月に結婚式を控えてる友達の家に行ってきたよ゜+(从*゜v`*从)+。

私、友人代表と二次会幹事をやるんだーー♪


photo:03





二次会幹事とかも色々役割あって式場に行って相談とかしたりしなきゃいけないみたいで、

親友の結婚式だからめっちゃ気合い入るーーー!d(ゝ∀・*)

パンフレット見てるだけでなんだか幸せ分けてもらえた気分[みんな:02]

何着て行こうかなー((´艸`*))

楽しみだなーー[みんな:03]



photo:02





明日はフレッシュ撮影会だよー[みんな:04]

早くみんなに会いたいよ(o´艸`o)ァハ♪

じゃーねー[みんな:05][みんな:06]



photo:04








*高橋莉江グルッぽ

*フレッシュ撮影会
1月19日(土)
詳細はこちら!

*りえみぃ撮影会(個撮)
1月27日(日)
空きは1部、6部です!



よろしくお願いします*







りえリンゴ



iPhoneからの投稿