photo:06





ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんなコメントありがとう[みんな:01]

お笑いは西口プロレスは毎月リングガールしながら見てるけど、

ああいう感じの普通のお笑いライブははじめてだったから新鮮だったし楽しかったよー*.。゚+(P∀`q。)+..。

次は高橋ーーって叫ぶね!(笑)


コスプレも色々着れて楽しかったよ[みんな:02]

制服、まだ大丈夫ー?[みんな:03]


オートサロンの写真もみんないっぱい載せてくれてありがとう((´艸`*))

ネットサーフィンして、みんなのオートサロンの記事見てまわるの楽しー♪



photo:02





3日間て短いよね!

モーターショウくらい長かったら良かったのにー(*`・з・´) w



photo:04


photo:05





あ!あとね、

年賀状のお返事がやっと全部書き終わったよーん![みんな:04]



photo:09





ひとりカフェランチしながら続き書いたの[みんな:07]

ファイルはまど☆マギ(笑)

明日出すから、明後日か日明後日くらいに届くかも??

待っててねーーー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



photo:07





明後日はフレッシュ撮影会だー((´艸`*))

オートサロンで差し入れ美味しくいっぱい食べちゃったから、この一週間でダイエットするつもりが全然だめだった・・[みんな:05]

明日一日頑張ってもきっと悪あがきだー(ノロ≦*)

ぽっちゃりえだけど、みんなに会えるの楽しみにしてるよー((´艸`*))

ではでは[みんな:06]





photo:08





*高橋莉江グルッぽ

*フレッシュ撮影会
1月19日(土)
詳細はこちら!

*りえみぃ撮影会(個撮)
1月27日(日)
空きは1部、6部です!



よろしくお願いします*







りえリンゴ







iPhoneからの投稿