photo:01





ちゃお[みんな:01]

みんなコメントありがとう♪

そして、改めて3日間、東京オートサロンありがとうございました!!


photo:02





みんなに会えて2013年良いスタートが出来たって感じしたよー(*≧▽≦)ノラブラブ

ポリスのあいかさんにも会えたのも嬉しかった[みんな:07]

お写真ももうブログとかに載せてくれてる方[みんな:02]
ありがとう[みんな:03]



photo:03


photo:06





3日間衣装変わったけど、
どの衣装が1番良かったですか?[みんな:10]



photo:07




昨日の最終日終わったあとは、あーちゃんとプチ打ち上げしてきたよ[みんな:11]
いっぱい喋ったー(o´艸`o)ァハ♪



次みんなに会えるイベントは、
今週末のフレッシュ撮影会かな??

19日土曜日だよー(。ゝω・。)ゞ

よろしくね[みんな:04]

そして、その一週間後27日の日曜日は、りえぴーみぃにゃん撮影会だよ!

まだ残り2部だけ空きがあるので詳細載せます((*´∀`*))



■1月27日(日)

■バンクスタジオDst
〒162-0808
東京都新宿区天神町66
ビューロー天神町1F
※東西線「神楽坂」駅より徒歩5分

■1部(個撮)
10:00~11:00
■6部(個撮)
17:00~18:00

■衣装
私服&コスプレ&水着の中から2点

■撮影内容
高橋ソロ20分
益田ソロ20分
2人同時10分
※着替え休憩10分

■参加費
個撮10000円

予約は、こちらのPCアドレスまで!

tanno@day-star.co.jp


個撮なので予約は先着順です♪

待ってまーす゜+(从*゜v`*从)+。



photo:04





あと、事務所に年賀状を送ってくれてたみんなー!!

無事に受け取りましたよっ゚+(人・∀・*)+。

今、一枚一枚お返事の年賀状書いてるので、もうちょっと待っててね(/□≦、) あせる

たくさん年賀状きて嬉しかったよ[みんな:06]

送ってくれたみんなありがとう[みんな:05]

今日は午後から仕事だから、今は美容院にきてるよーん!

ちょっとイメージ変えたくて、髪暗くしてます[みんな:08]

変わるかな??(´・ω・`)


ではでは、今日は雪降ってるけど、足元気を付けていこうね[みんな:09]

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


photo:05








*高橋莉江グルッぽ

*フレッシュ撮影会
1月19日(土)


*りえみぃ撮影会(個撮)
1月27日(日)
空きは1部、6部です!



よろしくお願いします*







りえリンゴ









iPhoneからの投稿