photo:01



ちゃお!

改めて、昨日はありがとうございました[みんな:01]

帰ってからもらったお手紙読んで、

お土産とか空けて、

ブログやTwitterの嬉しいコメントを読んで、また胸がいっぱいになりました[みんな:02]ドキドキ

今日は地元のいつものメンバーでお出かけして年越しするよん♪


みんなはどう過ごすのかな??




今年は、りおぷうとみぃにゃんとのブラバニの活動からスタートして、

名古屋・大阪行ったり、アキバ女子とか、色々やったなあ[みんな:03]

ブラバニは解散したけど、りおぷうとみぃにゃんとは今でもたまに遊んだりして仲良しだし、素敵な友達が出来て良かった[みんな:04][みんな:05]







高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




そして、大好きなモータースポーツに関わるお仕事も今年もたくさんやらせて頂いて、

レースクイーンをやったり、CarXsのリポーターとして色々なロケに行ったり、

始めて海外も行ったキラキラ

今年も暑いサーキットでたくさん過ごせて、

そして色んなカテゴリーのレースを見れて、すっごく楽しかった!!!

CarXs見てるよっていつも言ってくれる方もありがとう[みんな:06]




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




そして、復活!ミニスカポリスの新メンバーになって、

ワンマンライブや、毎週レギュラーのバラエティ番組では鍛えられたなあ[みんな:07]

慣れないグラビアとか、時には全身タイツにもなったり・・・

なんだか色んな自分になれた気がする[みんな:09]

メンバーと過ごす時間もいつも楽しくて、

大好きなサポーターズのみんなもいて、

りえポリスになれて私は幸せでした[みんな:08]




photo:02




今年も一年、

色んなことにチャレンジして、

たまにはうまくいかなくてへこんだりもちろん辛いこともあったけど、

でもこの一年はたくさん成長出来て、たくさんの出会いもあって、たくさんハッピーをもらえた一年でした!!(*>∀<*)ゞ

今年も一年間私を支えてくれた全ての人に感謝です(っ´ω`c)[みんな:10]

みんな、ありがとー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



来年も、よろしくお願いしまーーす![みんな:11]

それではみなさん、良いお年をー![みんな:12]




photo:06









*高橋莉江グルッぽ




よろしくお願いします*









りえリンゴ



















iPhoneからの投稿