photo:01





こんばんは[みんな:01]

夜分にすみません[みんな:02]

今日は私にとってお仕事納め&

ミニスカポリスの活動休止前の、最後のライブの日でした!!



photo:09





私とあいたんは応援に行ったんだけど、
終始うるうる(´;ω;`)

でも、最後までライブ盛り上がってて感動した[みんな:03]



photo:08





その後は移動して、ニコジョッキーの公開生放送[みんな:04]

原口あきまささんの番組に出演してきたよ[みんな:05]



photo:02





テレビでよく見る芸人さんとかたくさんいた中で、

ポリスの時にはお馴染みのファンのみんなも、会場にいたお客様も、すっごく盛り上がってくれてあたたかった((´艸`*))!

バタバタで、最後にいつものあれをちょっとやっただけだったけど(笑)

最後にみんなに会えてちゃんと挨拶が出来て、本当に良かったです[みんな:06]

いつも応援してくれてた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m!



photo:03





花束、嬉しかった[みんな:07]

他にも、心のこもったお手紙や、
素敵なお土産や、美味しい差し入れなど・・[みんな:08]

本当にありがとうございます!

今日はバタバタしちゃって写真が撮れなかったごめんね。゚(つД`)゚。



photo:10

photo:14





私は今年、ミニスカポリスというユニットに入って、
たくさん新しい経験をしてすっごく成長出来たと思うし、

なにより!
尊敬出来るメンバーと、
大好きなファンのみんなに出会えて本当に良かった!(/ _ ; )[みんな:09]

本当にありがとうを言いきれないです(>_<)

ミニスカポリスは活動休止に入るけど、
お別れじゃないって思って良いんだよね??

来年も、これからも、変わらず応援してね(u_u*)[みんな:10]



photo:13





本当に、本当に、ありがとうございました[みんな:11]

明日は2012年最後の日!

よーし、いっぱい食べよう![みんな:13]

ぢゃまたね[みんな:14]



ps.書き忘れちゃったけど、最後まで泣き虫でほんとごめんなさいでした(´;ω;`)[みんな:15]

みんな大好きだよー!(/□≦、)



photo:12







*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*




りえリンゴ



iPhoneからの投稿