photo:01





ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんなコメントありがとー[みんな:01]

今日はおうちの大掃除したよー[みんな:02]

やっぱり年末と言えば大掃除だよね[みんな:03]

普段から家が散らかったまま出かけるの嫌だから、
いつも早めに起きて毎日掃除をしてから出掛けるんだけど、
いざ大掃除!ってなると掃除し足りてなかったとこがたくさんでてきたー[みんな:04]

今日は普段出来ない細かいとこまでお掃除出来てすっきり[みんな:05][みんな:06]



photo:02





みんなは大掃除できそう?[みんな:07]


ちょっと話変わるんだけど、少しショックなことが・・・

なんと、うちの電子レンジがいきなり壊れたー!![みんな:08]

朝豆乳を温めてたらいきなり止まったの[みんな:09]

この電子レンジは、私が18歳で就職決まって一人暮らしを始める為に揃えた、
自分で買った電化製品なの!

あの時家電屋さんに行って、
炊飯器とか、冷蔵庫とか、あとはフライパンとか鍋とか、
アルバイトとかで貯めてたお金で一生懸命選んで買ったんだキラキラ

だからその電子レンジを買った瞬間のこともしっかり覚えてるから、なんだかもう寿命なのかな?って思ったら寂しかったよ(´・_・`)

最新式のコンパクトでハイテクな電子レンジじゃなくて、
その時の私は安くなってた今の電子レンジしか買えなかったけど、それが大事な思い出なの[みんな:10]

私の電子レンジ、今まで頑張ってくれてありがとーね!(uωu人*)[みんな:11]

来年、新しいの買おう!w



photo:03






ではでは[みんな:12]

明日はポリスライブとニコジョッキーだねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

最後まで盛り上がろうね♪






*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*




りえリンゴ







iPhoneからの投稿