photo:01





ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんないつもコメントありがとう[みんな:01]



photo:06





このメンバー、いつもラインでくだらなすぎる会話をしてるよ(笑)

みんなギャグセンが高すぎて・・・

ほんと面白いわ((´艸`*))[みんな:02]



photo:03





今日はネイルサロンに行ってNewネイルにしてきたよ[みんな:03]

冬ネイルー♪



photo:04





綺麗な姿で新しい年を迎えたいからね゜+(从*゜v`*从)+。

お正月は地元のメンバーで振り袖も着る予定だから、それにも合うように♪

成人式以来だから、今から楽しみー[みんな:04]

えへへ(o´艸`o)

年末年始は、おなじみの地元のメンバーで過ごす予定なんだけど・・・

どこで年を越そうか迷い中ー!

去年は横浜行ったんだよね(((*≧艸≦)♪

まあ、誰かの家でこたつに入ってまったりでも良いんだけどね[みんな:05]

お正月終わったらダイエットをしよう!だから大晦日はみんなでいっぱい食べよう!って計画中なの[みんな:06][みんな:07]



photo:05





ではでは、今日仕事納めの方も多いのかな?

みんな素敵な華の金曜日を過ごしてね(人●´ω`●)

ばいちゃ[みんな:08]







*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*




りえリンゴ










iPhoneからの投稿