photo:01





ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんなコメントありがとう[みんな:01]

昨日クリスマス忘年会をやったメンバーは[みんな:02]



photo:02





このメンバー[みんな:03]

26日だけど、関係なしにみんなサンタになってパーティしたよ゜+(从*゜v`*从)+。

まあ、ハロウィンとかも仮装して町に繰り出すメンバーだから全然気にしなーい[みんな:04]



photo:03


photo:04




ウェルカムシャンパンが出てきて、
調子乗って飲んでみたけど私とよしみん一口で顔赤い(笑)



photo:05





ほんと楽しいメンバーだよーヽ(*´v`*)ノ

喋りすぎて、残り5分の時焦ってカラオケ一曲だけ歌ったよ[みんな:05][みんな:06]



photo:06






今日は、今年ラストのヨガに行きましたー!
今年も一年、ヨガの精神をたくさんお勉強しました(uωu人*)

今年もあと4日!
なにかやり残したことはあるかな??

まだまだお正月終わるまではぽっちゃりえスケジュールだけど、許してね[みんな:07]

ではではまたねヽ(*´v`*)ノ




photo:07






*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*




りえリンゴ






iPhoneからの投稿