photo:01




@TVクリスマス特番終わりました♪

今日はみんなサンタ衣装!

私はヒョウ柄サンタさんだよーん[みんな:01]



photo:02





みんな色んなサンタさんでかわいすぎー[みんな:02][みんな:03]



photo:03


photo:04





今日はハイスパットさんもいてくれたよ(。ゝω・。)ゞ



大喜利やったり♪

ミニスカポリス裁判したり、

ライブもー[みんな:04][みんな:05]

どきどき、ばにゃばにゃ、パステックの3曲踊りました((´艸`*))



photo:05





サンタさんライブ[みんな:06]


楽しかった[みんな:07]


そして、最後にミニスカポリスから突然のお知らせ、
皆さん突然のことでびっくりさせちゃってごめんなさい。

今年いっぱいで、レギュラー番組も2本終わり、
ミニスカポリスはしばらく休業ということになりました!

でも、ミニスカポリスじたいがなくなるわけじゃないし、
新しいステップアップの為の前向きな休業なのでキラキラ

悲しいお知らせじゃないのでみんなしんみりしないでね((*´∀`*))!

今年いっぱい、まだまだポリスのイベント残ってるので♪

最後までよろしくお願いしますっ(*≧▽≦)ノシ[みんな:08]


・・とか言いながらね、お知らせの時一人泣いてしまってほんとにごめんね(>_<)
心配おかけしましたあせる

どんな時でも笑顔でいなきゃなのに、プロ失格だね!(´・_・`)

外でみんなの顔みたらまた泣きたくなったし(>_<)

でも悲しいわけじゃなくて、いつもファンのみんながあたたかいから嬉しくて泣いたんだよ!

ポリスが一時休業してもお別れなわけじゃないから、
みんな、今年いっぱいのイベントも、
来年も、これからもずっとよろしくね[みんな:09][みんな:10]



photo:06








*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*




りえリンゴ














iPhoneからの投稿