photo:01





チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

みんな昨日もコメントありがとう[みんな:01]

今日ね、やっと年賀状が書き終わったよー!!

家族、親戚、地元の友達みんな[みんな:02]

いっぱい書くの大変だけど、その人のこと考えながら書くの楽しいよね゜+(从*゜v`*从)+。



photo:02




今日も私はお弁当♪

最近のおかずのマイブームは、野菜とかきのことかをいっばい入れた出し巻き卵だよ[みんな:03][みんな:04]

そして今日はWALLOP放送局でしたー゚+(人・∀・*)+。

photo:03



今日はこのメンバー[みんな:05]

途中、粘土を使ってお題の物を作る対決をしたんだけど、
私図画工作は得意だから楽しかったー(*≧▽≦)ノシ

写メ撮り忘れちゃったけど、お花を作ったよ[みんな:06]


photo:04


photo:05




今日も楽しかったー!
今日も来てくれたみんないつもありがとう[みんな:07][みんな:08]

明日はお待ちかねの♪

@TVクリスマス特番だよー((*´∀`*))[みんな:09]

21時から23時まででいつもより遅い時間ですが、
ぜひ遊びにきてね[みんな:10][みんな:11]

では最後に・・・





photo:06





今日、私いつもとちょっと違ったんだけど、わかるかな?(((*≧艸≦)

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*




りえリンゴ







iPhoneからの投稿