photo:01





チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

みんなコメントありがとう♪

農作業着、似合うー?(笑)
前はよくブログにも農業ネタ書いてたんだけど、
最近書いてなかったから、私が農家の子だって意外でビックリしたって昨日何人にも言われたよー!

私、めっちゃ農家の子です((´艸`*))w

一人暮らしでもお米とトマトには困らないよー♪

小さい時から妹と一緒に農作業をずっと手伝ってきたから、そこらの娘よりはうましはず!(笑)

姉妹3人で、『トマトんず』っていうユニット(?)作って、トマトの歌をいっぱい作詞作曲して作ってそれを歌いながらノリノリに作業してたよ[みんな:01][みんな:02]

どんな歌か聞きたい方は、会った時言ってくれたら歌います[みんな:03]



photo:02





昨日は今年ラストライブで、すごーく楽しかったけどなんだか終わって寂しい(´・ω・`)

まだまだポリスのクリスマススペシャルたくさんあるから、
みんな会いにきてねー[みんな:04]



photo:03





今日は夜は地元で忘年会なんだー♪

地元のいつも一緒の独身メンバープラス、今日は既婚者組も来てくれるから嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

女子校のメンバーではしゃいでくるね[みんな:05]


ではではまたねーん[みんな:06]



photo:04








*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*





りえリンゴ





iPhoneからの投稿