photo:01





ちゃお(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなコメントありがとー[みんな:01]


12の並びは凄いよねー[みんな:06]

去年はポッキーの日に11がずっと並ぶ年だったから、友達とかにポッキーメールした気がする[みんな:07]

忘年会も楽しかったよーd(ゝ∀・*)

マジシャンが現れるのも毎年恒例なんだ♪

ブラバニはなかなか集まれないけど、最近ブラバニでラインでグループ作ってずっとくだらない会話してるよー(笑)


そして♪

今日は美容院に行ってきたよー(●´▽`●)ゞ

撮影会とライブの前だから、綺麗にへんしーん[みんな:02][みんな:03]

でも、写メは明日のお楽しみにしとくー[みんな:04]



photo:02





そんなには変わってないけどね[みんな:05]

明日は個人撮影会だよー!

集合時間と場所のおさらい♪


■スタジオ
バンクスタジオCst
※新宿区山吹町337
都住創山吹町ビル9F

■1部(個撮)
10:00~11:00
■2部(個撮)
11:20~12:20
■3部(個撮)
12:40~13:40
■4部(個撮)
14:00~15:00
■5部(個撮)
15:20~16:20
■6部(個撮)
16:40~17:40
※受付は各部開始の10分前から受け付けます。
直接Cstにお越しください。


予約してくれた皆さん、明日会えるの楽しみにしてまーす!!。+。゚☆(o゚∀゚从゚∀゚o)☆゚。+。



そして、明後日は復活!ミニスカポリスのときめきパトロールだよ((*´∀`*))

今年ラストのワンマンライブだから、ぜひ遊びにきてねー(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

もうこの時期は、やることなすこと今年最後ってことばっかりだね!

悔いのないよう過ごさなきゃー(。ゝω・。)ゞ


photo:03





iPhone、ちょっとだけ慣れてきたけど、、、

相変わらず色んな人に間違え電話しちゃうー。・゚・(*/□\*)・゚・。

連絡先のとこ見てたら、いつの間にか上の方に通話中って出てたり(笑)

ほんとごめんなさいllllll(-ω-;)llllll(笑)

早くサクサク使いこなせるようになりたいよー!(。・ω・`艸)

がんばるっ!




photo:04






また明日ねーばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*









りえリンゴ







iPhoneからの投稿