高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんなコメントありがとう[みんな:01]

年賀状待ってるねー(o´艸`o)ァハ♪

あと、早速この間のフレッシュの写真載せてくれてるみんなありがと[みんな:02]

みんな見てるよー!!

写真たくさんあるから、ちょっとずつ紹介していくね(((*≧艸≦)



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』


りえサンタと♥



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




りえトナカイ♥

ソリに乗る方と引く方、
どっちが良いかな?[みんな:03]


あのね、今日お仕事帰りに、、、

近くを通りかかったから、今までずーっと行ってみたかったけど行ったことがなかった、
築地の市場近くに行ってきたんだー!。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。



photo:05






海鮮丼を食べたよーヽ(。>▽<。)ノ

安くて美味しかったぁー!!

お店には、なまこさんがたくさんいたよドキドキ


photo:06





か、かわいい、、、?(人●´ω`●)笑

今年最後に念願の築地に行けて良かったドキドキ


確か2010年最後に、初めて一人回転寿司にチャレンジした記憶が・・・


年末って、その年最後に何かチャレンジしたくなるよねw





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



こんな面白い写真も♪

ありがとーございますヾ(@°▽°@)ノ


ではではまたねドキドキ



P・S

結局アイフォンまだ慣れなくてパソコンから更新しちゃってますあせる









*12月15日(土)
撮影会
ラスト2部だけ空きがあります!(><)
tanno@day-star.co.jp
↑のアドレスにお名前、連絡先入れて予約待ってます♪

*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*






りえリンゴ