後半に着た衣装だよー(*/▽\*)


まずは水着ドキドキ



photo:01





チェルシーみたいな柄の水着でした音譜



続いては、前半にサンタを着たから、、、

今度はトナカイを着たよーーー(〃艸〃)ドキドキ



photo:02


photo:03





クリスマスーー[みんな:01]



そして最後は水着2着でした(((*≧艸≦)




photo:04



photo:05





黒と赤[みんな:02]

全部で7着!

どれが一番良かったですか?((*´∀`*))ドキドキ


今日も平日なのに、たくさんの人が会いに来てくれて嬉しかったです[みんな:03]

いつも来てくれる方も、
久々に会いに来てくれた方も、
フレッシュには初めて来てくれた方も
嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

プレゼントや写真もみんなありがとうードキドキドキドキ


photo:06


photo:07





みんなのおかげで今日もあっと言う間な8時間でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今年最後のフレッシュ楽しかったー♪

来年もよろしくね❤

・・・ってこれはまだ早いかー(´・_・`)笑

お家に帰るまでが撮影会なので、
最後までいた方は気を付けて帰ってね((´艸`*))

ぢゃまたね❤






*12月15日(土)
個人撮影会
ラスト2部だけ空きがあります!(><)
tanno@day-star.co.jp
↑のアドレスにお名前、連絡先入れて予約待ってます♪

*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*






りえリンゴ














iPhoneからの投稿