高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121128_1850~01.jpg



今月の西口プロレス大会、無事終わりましたヽ(*´∀`*)/キラキラ

なんだかいつもとちょっとだけ違う感じだったー!

最初私達も含めて全員リングに上がって、
乱闘が始まった時はリングガールも初!乱闘に混ざっちゃうとこだったー(笑)

やっぱり最後まで爆笑の試合だったよお!!

あと、今日『たかはしー!!!』って叫ばれてびっくりしたあっ(゜□゜)!

ポリス以外で上の名前で叫ばれたの初めてだったからほんとびっくりした!!(笑)

今日試合見に来てくれた皆さんありがとうございましたキラキラキラキラ

来月は12月19日!キラキラ
今年最後だから、ぜひ遊びに来てね♪

リングガールはサンタさんになりますっドキドキ(●≧ω≦)/きゃっ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121128_1851~01.jpg



そしてキラキラ
夕方告知した15日の個撮なんですが、
このブログのメッセージで希望の部を送って頂けたら、仮予約出来る事になりましたキラキラ

なので、予約フォームが出来るまでまだかかりそうなので来れそうな方はこのブログにメッセージください♪

予約は先着順になります(*´∀`)/キラキラ

※現在空いているのは、2部、3部、4部だけです!

予約メッセージ待ってますドキドキ


あと、急なんですがその前に12月4日(火)にフレッシュ撮影会にも出る事になりましたドキドキ

今年最後のフレッシュだよヽ(*>∀<)/

サンタ衣装いっぱい持ってるからフレッシュでも着ようかな♪

ぜひぜひ遊びにきてねドキドキドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




今月もあと少し、
みんなにいっぱい会えたら良いなドキドキ

(*´・∀・`)/{ばいちゃ♪








*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*







りえリンゴ