高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




ナマステー(*´∇`*)/キラキラ

みんな昨日もコメントありがとうドキドキ

ああいうお酢は、だいたい5倍くらいに水で薄めるか、
炭酸で割って飲んでも美味しいよ♪

他には豆乳とかに入れても良いし、バニラアイスにかけても良いキラキラ

美味しいし体に良いから試してみてねドキドキ



最近ずっとジェルネイルお休みしてたんだけど、
今日は久々にネイルやってきたよーっドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121127_1527~01.jpg




レッド×ゴールドでクリスマスカラードキドキ

ネイルを綺麗にするとテンション上がるしるんるん気分になる(*´艸`*)キラキラ

女子は単純だねドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



そおいえば昨日みぃのことブログに書いてたら、さっき久々にみぃから電話きたよードキドキ

元気そうだった(*^□^*)ドキドキ


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-DSCN4784b.jpg



みぃのとこのワンチャンが赤ちゃん産んだんだってドキドキ

可愛すぎるー!!!

ほっこり(*^^*)ドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



明日は月1回の、西口プロレス新宿face大会だよ!!

18時半開場です♪

来られる方は、リングガールの高橋莉江できましたって言ってもらえれば前売りで入れますキラキラ

よろしくお願いしまあす(●≧ω≦)/☆

ではでは、
また明日ねーんドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』







*12月15日(土)
個人撮影会
(詳細と予約フォームはもう少々お待ち下さいあせる)

*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*







りえリンゴ