高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




(*´∇`*)/{ちゃお!

みんなコメントありがとドキドキ

そういえば昨日いつも行ってるヨガの話もちょっとだけしたんだけど、

最後に挨拶で『ナマステー』って言うんだ☆

ヨガはもう2年以上通ってるけど、
今でも毎回新しい発見があるんだよねー♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




そおいえば!

毎日お酢を飲んでるお酢コレクターな私なんですが。。。

最近の新商品をGETドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121126_1035~01.jpg



ベリークリスマ酢と、
ホワイトクリスマ酢ドキドキ

なんだかとってもナイスなネーミングじゃないっ?ヾ(*≧∪≦)/

もう町はクリスマスムードだよねー♪

イルミネーションとか見るとテンション上がるっドキドキキラキラ

去年ingsのみぃとペギたんと新宿のイルミネーション見に行ったなぁ。。。♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



クリスマスの話してるのに夏の写真ばっかりでごめんね(笑)

ブラバニ懐かしいっ(●≧ω≦)/ドキドキ

メンバーとはお仕事では会わないけど今でもちょくちょくメールしたりお茶したりしてるんだよんドキドキ


あ!
あと来月の個撮の予約フォームはまだ出来てないみたいだから、もうちょっと待っててねー(´・ω・`)あせる

ではではキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



最後に、手乗りりおぷぅドキドキ






*12月15日(土)
個人撮影会

*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*







りえリンゴ