高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121125_1659~01.jpg



今日は珍しくカジュアルー♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121125_1701~01.jpg



くまたんドキドキ




はい、そして今日の@TVも無事終わり帰宅しましたドキドキ

今日は大喜利やったよー!!

写真見てカルタで一言のやつ!!

説明へた?( ̄○ ̄;)w


面白かったーっドキドキキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-CA3H13900001.jpg




今日も観覧来てくれたみんなドキドキ

いつも来てくれる方も久しぶりに会えた方もキラキラ

ありがとうっ(*^□^*)ドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121125_1657~01.jpg
高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121125_2217~01.jpg
高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121125_2213~01.jpg



差し入れとかお写真とかも嬉しいですキラキラ


毎週土日はポリスでいっぱい笑ってHAPPYだよドキドキ


あ!でも来週は私別のお仕事で不在だーあせる

(´・ω・`)ごめんね




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-CA3H1392.jpg




ふふ(*^^*)
みんな暴れてるみたい(笑)


昼の記事にコメントもありがとうキラキラ

ブレスレット褒めてもらえて嬉しい♪

12月15日の個撮も、来てくれるって方ありがとうドキドキ

予約フォームが出来たらまたすぐお知らせしますっ(●≧ω≦)/♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121125_2219~01.jpg




(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆





*12月15日(土)
個人撮影会

*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*








りえリンゴ