(*´∇`*)/{ちゃおドキドキ


みんな昨日もコメントありがとうドキドキ

まずはお知らせだよ!キラキラ

来月の12月15日(土)に、今年ラスト撮影会やります(・∀・)/キラキラ

神楽坂のスタジオで、個撮だよードキドキ

まだ詳細とか予約フォーム出来てないので、予約開始したらまたお知らせしますドキドキ

多分明日かな?

だから15日ちゃんと空けといてねっ(*^□^*)笑





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__0031.jpg



昨日はあいかさんの仲良しさんの、恵比寿マスカッツの栗山夢衣さんもまた来てくれてました(*^^*)☆

可愛かったードキドキ


昨日は胸キュンセリフほんと恥ずかしかったよあせる

リアルな世界ではあんな事言ったことないぃ(*p≧Дq)w

乙女ゲームの中くらいだっ(笑)

いつかリアルで言う機会あるかな…?(*´艸`*)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__00280001.jpg




あとね、昨日はWALLOPの前に、来年からスタートするとあるお仕事の打ち合わせをしてたんだけど…


そこで手作りの皮のブレスレット作りの体験コーナーをやってて、
なんだかひょんな事から?私も参加しちゃったー!キラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121124_1628~01.jpg



美術はずっと成績は5だったから、こういうのは得意ドキドキ

楽しかったーっキラキラキラキラ

で、私の作品これっ♪






高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121125_1307~01.jpg
高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121125_1305~01.jpg




世界で一つだけの私だけのブレスレットドキドキドキドキ

お気に入りが出来ました(*^^*)ドキドキ


まあこれとはちょっとだけ?関係してるようなしてないような?なんだけど、
来年からまた新しい事にチャレンジするかもなので楽しみにしててねー(●≧ω≦)/♪



ではではこれから私は@TVですキラキラ

メールテーマはまだ分からないけど…
今日も楽しいメール待ってますドキドキ

アドレスは♪

mini@tv.atcommons.com



スタジオ観覧も出来るので皆さんお待ちしてますヾ(*≧∪≦)/

ではではドキドキ







りえリンゴ