高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




(*´∇`*)/{ちゃお!


みんな楽しいコメントありがとドキドキ

パルプンテで色んなことが起きちゃってたね(//▽//)笑

ほんとに呪文使えるようになりたいなあっ♪キラキラ


靴下も可愛すぎでしょドキドキ

耳から指は出ないよおΣ(*゚Д゚/)/


あ、るーたんも元気いっぱいだから安心してねドキドキ

昨日水槽の掃除してあげたよーキラキラキラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121123_1232~01.jpg



真正面ドキドキ

ピカピカで嬉しい?ドキドキ



そおいえば昨日は11月22日で良い夫婦の日だったよね♪

だからママに、今日は良い夫婦の日だね!良い夫婦で過ごしてねキラキラってメールしたら…



『そうなんだ!知らなかった!じゃあ今日はパパに柿を多めに剥いてあげよう!』



…ってメールが(笑)


とりあえずツッコミどころ満載だよね?Σ(*゚▽゚/)/



しかもその後、


『あ!そういえばね、あゆみ(妹)の大学の先生に、ママあゆみのお姉ちゃんだと思われちゃったー(*´∀`*)』


…って嬉しそうなメールが。(笑)

良かったねママ!!

うちのママ、可愛いでしょ?(*´艸`)w


ちなみに、うちの両親は私にとって理想の夫婦ですドキドキ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121123_1238~01.jpg



今日の私服キラキラ

リエンダだよー♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121123_1240~01.jpg



コートはCECIL McBEEドキドキ

このコートもう4年くらい着てる♪



今日は地元の親友ありさとデートですドキドキ

わざわざ地元から着てくれたよキラキラ

久々のARIE楽しんでくるね(●≧ω≦)/



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』








*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*






りえリンゴ