高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




(*´∇`*)/{ちゃお!


みんな昨日もコメントありがとドキドキ

みんなのコメント面白かった(笑)

いつもこのブログ見てベホマズン効いてるなんて方もいて嬉しいドキドキ

パルプンテは何が起こるか分からない呪文だからwktkするけど怖いよね(´・ω・`)w

昨日Twitterで、りえはラリホーが効いてきたようだ…って書いて寝たら、朝みたらザメハを唱えてる返信くれてる方もいて笑っちゃったー!

ザメハは目覚める呪文だけど私には効かなかったみたい(笑)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




はい、ヲタな話題ばっかりでごめんなさい(笑)

最近ね、毎日はいてるお気に入り靴下があるから載せますドキドキ

じゃんっドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121122_1206~01.jpg


アルパカたんとドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121122_1208~01.jpg


ぶたちゃんだよーっドキドキ(*^□^*)



あったかいからお家ではいてるよドキドキ

モコモコで可愛いでしょ?キラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




あと、今週もワロップと@TVは両方出るよーキラキラ

ぐるっぽにざっくりスケジュールUPしとくね!


ではでは…

最後に…


りえはパルプンテを唱えた!

ちゃらちゃらちゃらー♪

さあ何が起きてほしい?(*´艸`)








*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*






りえリンゴ