高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121118_1141~01.jpg




(*´∇`*)/{ちゃお!


ミニスカポリス文化祭&@TV終わりましたー!!キラキラ


今日は文化祭ってことでみんなそれぞれ色んな出し物をしたんだけど、

私とあいたんと愛心の3人はタンポポさんの『恋をしちゃいました』をやったよーっドキドキキラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__00310002.jpg



文化祭っぽく学生服でドキドキ

大好きな曲だから楽しかったのと、
制服着れたのが嬉しかったーーーーーー!!笑

先輩達もみんなすっごく可愛い&面白い出し物ですごかったよおキラキラキラキラ


そして!!

最後になんと花束貰ってまたまた誕生日を祝ってもらっちゃったーっドキドキ(*>∀<)



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121118_1519~01.jpg



嬉しい!

なんか24歳おめでとうって言われてるのにこんな格好ですみませんっ(笑)

まだまだ気持ちは17歳でこれからも頑張る!ドキドキ



そしてその後は@TVー♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__0030.jpg



MCは初キラキラ私とあいたんドキドキ

てんぱって全然出来なかったよー(((((( ̄▽ ̄;)))あせる

しかも、ラストにまたまたサプライズで…


ポリスのみんなから誕生日プレゼントもらったよ\(;∀;)/!!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121118_1851~01.jpg



大好きなキティちゃんのおっきなコームドキドキドキドキ

たくさんの人がお祝いしてくれて嬉しいしびっくりしたし嬉しいし今日はほんとに嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

みんな、ありがとうぅぅ(;o;)!

頂いた物とか載せたい写真まだまだいっぱいあるんだけど、
入りきらないからまた次の記事で紹介するねドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__00320001.jpg



今日はほんとにありがとうございました!!!

まだまだ余韻に浸りますっドキドキ

(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆








*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします*






りえリンゴ