みんなー(>_<)!!

本当にたくさんのコメント・メッセージ・プレゼントありがとう!!(;_;)

私が誕生日だからってブログ書いてくれたみんなもありがとう!!

Twitterでコメントくれたみんなもありがとう!!

ぜーんぶちゃんと見てるよお顔文字

ほんとにほんとにたくさんの方がおめでとうって言ってくれて、

嬉しすぎて一つ一つのコメント見るたびうるうるしました(つ□`。)

なんか24年前の今日に生まれてきて良かったって思った!!

大げさかもしれないけどほんとだよー!キラキラ

私はほんとに幸せ者ですドキドキキラキラ

応援してくれてるみんなをガッカリさせないように、これからもがんばるからねっ(/▽\*)ドキドキ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__ 30001.jpg__ 30001.jpg




今日は、私達ミニスカポリスのプロデューサーの、山岸伸先生の写真展に行ってきたよキラキラキラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__ 1.jpg__ 1.jpg



滝さん、ゆこさん、あいたんがいましたドキドキドキドキ


数々の著名人の方達の『瞬間の顔』が展示されてて、
素敵な写真ばっかりで感動しました…!!

アートギャラリー東京で28日までやってるので、
皆さんもぜひ行ってみてねキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__00220003.jpg




その後は、WALLOP放送局ーキラキラ

ここでも、おめでとうって言ってくれた皆さんありがとう…ドキドキ

今日も色んなコーナーで盛り上がったよーっ!!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121117_2036~01.jpg



素敵な差し入れやプレゼントも、ありがとうドキドキ

観覧には来れなかったけど、生放送チェックしてくれたみんなもありがとう!キラキラ

なんだか、今日はありがとうばっかり。。

何回言っても言い足りないよ!

本当にいつもたくさんの方に支えられてます(*uωu)ドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__00150003.jpg




24歳……

バンザーーイ!!!


みんな、改めてこれからもよろしくねドキドキ

明日はミニスカポリス文化祭だよ(●≧ω≦)/キラキラ

ではでは、また明日ねーっ♪





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121117_1822~01.jpg








*高橋莉江グルッぽ

よろしくお願いします☆









りえリンゴ