ちゃおヽ(*´∀`*)/

今日でハタチになりましたドキドキドキドキドキドキ






…嘘です( ̄▽ ̄;)




24歳になりました♪

またひとつ年をとっちゃったよー!!!

『はたちちょっと』から、
『はたち半ば』になっちゃった(笑)

早いねー(´・ω・`)



今年は、

大好きなモータースポーツに関わるお仕事をまたやらせてもらえたり、



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




地上波でのテレビの仕事も出来たり、

復活!ミニスカポリスのメンバーになって、
ライヴやバラエティなど本当に新しい分野の色々な経験をさせてもらいました☆

ポリスでは色んな自分に変身したりもしたし。。。



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121028_1730~02.jpg
高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121021_1201~01.jpg



。。(笑)



色々な経験をして、
ちょっとは…大人になったかな??(>_<)



ほんとにまだまだまだまだな私ですがあせる


今、こうして私が充実した毎日を過ごしていられて、
こうしてまた一つ年をとる事が出来たのは、

いつも支えてくれる皆さんのおかげですドキドキ


いつもたくさん支えてくれて、本当に本当にありがとうございます!!


みんな、大好きヾ(;▽;)/ドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121116_1945~02.jpg




美容院行って髪さらさらになりました♪

ちょっとだけ暗くしたよヾ(*≧∪≦)/

年とったけど若返った?∩^ω^∩笑




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




まだまだ未熟な私ですが、

24歳になった高橋莉江もよろしくお願いしますっドキドキ(*^^*)








りえリンゴ