高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-ファイル0098.jpg



ちゃおドキドキ

昨日も女子会ハロウィンーヽ(*´∀`*)/!!

プリクラ撮ってから仮装したまま目的地へ(笑)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-)__.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-はま__.jpg




かなり目立ってたたけど、ハロウィンだしたまに仮装の人もいたから平気だったよドキドキ

でも電車乗ってる姿とかギャグだよね(´・ω・`)w




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121030_1909~01.jpg


ひーちゃん猫ドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121030_2331~02.jpg


あーちゃん女王ドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__0012.jpg


ミツバチよしみんドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__ 500010001.jpg__ 500010001.jpg


このテントウムシさんはよしみんと買いに行ったんだけど、2人で虫さんで合わせたんだよお(*´∀`*)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121030_2333~01.jpg


お仕事後に合流したみっぴドキドキ

みっぴとハロウィンは毎年恒例♪+゚

今年はメンバー増えてわいわい出来て楽しかったぁー!!!キラキラキラキラ

みんなでいーっぱい喋ったり、



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__0024.jpg



なぜかこのうかれた格好で天城越えを熱唱したり、



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__ 50002.jpg__ 50002.jpg



みんな動きが早すぎて見えなかったり…(笑)

時間あっという間だったー(*´∀`*)!

とにかく女子会をいっぱい楽しんじゃいましたドキドキキラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__ 30002.jpg__ 30002.jpg



(笑)



そして今日はこれから西口プロレス大会!!

今日はどんな仮装をするのか…

楽しみにしててね(●≧ω≦)/

行くよって方は、受付でリングガールの高橋莉江でって言ってくれたら前売りで入れます♪

今日はハロウィン本番★

みんなー!!

Trick or Treat!!!ドキドキヾ(*≧▽≦)/








りえリンゴ