高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』





(*´∇`*)/{ちゃお!

もうすっかり季節外れな浴衣の写真ー♪

今日もちょっと寒かったね(´・ω・`)

昨日はハロウィンパーティ、地元の女子高の仲間となんと夜中の2時過ぎくらいまでやっちゃったよー!!

でも、楽しくて不思議と眠くなかったあ♪

次の日仕事の子ももちろんいたんだけど、
学生時代を思い出してたまにははっちゃけよう!ってキラキラキラキラ

みんな最後まで元気だったドキドキ(*^^*)笑

やっぱり地元の子達といると落ち着くねー♪

みんなお互いを写真撮りまくって撮影会状態だった(笑)

いーっぱい載せたい写メあるんだけど、
まだ何に仮装したかは秘密だよードキドキドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121023_2206~01.jpg




お料理だけドキドキ

BARの個室でハロウィンコースっていうのがあったからそれにしたんだけど、
可愛いハロウィン仕様のメニューがいっぱいだったよおドキドキ

ハロウィン楽しいっ♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




昨日はいっぱい食べちゃったし、
今日はしっかりジム行ってきたよ★

スポーツの秋だもんね!!o(*`∀´)o

みんなは、運動してるー?

食欲の秋ばっかりだと、ちょいぽ(ちょいポッチャリ)になっちゃうぞドキドキドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




あ!Host-TV見てくれた方ありがとうねドキドキ

ぢゃまたねードキドキヽ(*´∀`*)/







*毎週土曜日 19:00~19:45
WALLOP放送局

*毎週日曜日 18:00~18:45
@TV

*11月18日(日)
ときめきパトロールライヴ

*グルっぽ

*よろしくお願いします*






りえリンゴ