高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121021_1602~01.jpg



(*^□^*)ちゃおー


写メは、昨日ときめきパトロール後にあいたんと韓国料理食べに行った時の♪

キムチー(*´∀`)



みんな昨日、一昨日はありがとうドキドキ

コメントもありがとうドキドキ


質問にありましたが、

WALLOP放送局はスマートフォンから、
@TVはパソコンから見れるよー!!

直接スタジオに来れない方もぜひチェックしてね★

来週は両方コスプレだよお♪

スタジオ観覧に来られるお客様も、ぜひぜひ仮装して来てねヽ(*´∀`*)/ドキドキ

あと、昨日書き忘れちゃったけどあせる

次回のミニスカポリスワンマンライヴ『新ときめきパトロール』は、
11月18日(日)に渋谷にあるパセラリゾートグランデであります♪

来月も楽しみだなあドキドキ

あ、その頃は私24歳だぁー(゚□゚;)あせる



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__0014.jpg




今日はね、

毎回ドキドキな……

インフルエンザの予防接種に行ってきたよー!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121022_1659~01.jpg



えーん痛かったー(;_;)


いくつになっても、

歯医者さんと注射とおばけと虫は怖いです。。

あ、ジェットコースターも怖い。。(´・ω・。)

怖いもの多すぎ?あせる

でもみんなも怖いでしょ?(´・ω・`)


みんなも、インフルエンザには気を付けてねっ(´・ω・`)/


ではでは★
今週もよろしくーっドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121021_1850~01.jpg





(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆





*毎週土曜日 19:00~19:45
WALLOP放送局

*毎週日曜日 18:00~18:45
@TV

*11月18日(日)
ときめきパトロールライヴ

*グルっぽ

*よろしくお願いします*






りえリンゴ