(*´∇`*)/{ちゃおー

本日のWALLOP放送局終わりましたっ♪

今日はこのメンバードキドキドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__0015.jpg



最初のコーナーはお絵かきしりとり対決★

お絵かきは得意だし好きだから楽しかったあっ(*^□^*)キラキラ

そして後半は、ポリスの私物をかけて!ジェスチャークーイズ!!!をやったよ♪

私は、クロールをする叶姉妹さんってお題をやりました(笑)

難しかったあー(・_・;)w

でも当ててもらえて嬉しかったあ♪

私がプレゼントした私物はこちら★



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121020_1805~01.jpg



ハロウィンに使えるカチューシャだよっドキドキキラキラ

今日観覧にきて一緒に番組を盛り上げてくれた皆さん、

生放送チェックしてくれた皆さん、

ありがとうございましたっ(●≧ω≦)/☆




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121020_1958~01.jpg
高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121020_1959~01.jpg



差し入れも美味しく頂きましたドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__0011.jpg



明日は新ときめきパトロールライヴと、
夜は@TVだよん(*^□^*)★

また明日も応援してくれないと~…………








逮捕しちゃうぞっドキドキドキドキ





(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__001100010001.jpg








*グルっぽ

*よろしくお願いします*






りえリンゴ