高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




(*´ω`*)/{ちゃおー

昨日もコメントありがとうーキラキラキラキラ

今日は晴れたねドキドキ
やっぱり晴れが良いね(*´∀`*)/


りえぴーはどんな車を運転したい?って質問があったけど、

私は可愛い軽が良いかなー(*´ω`)♪

18歳から20歳まで運転してた頃はムーヴに乗ってたから、
またムーヴとかライフとかが良いなドキドキ

黒のムーヴをキティちゃんまみれにしてた(笑)

軽じゃなかったら、フィットとかが良いーキラキラキラキラ

おっきい車とかかっこ良いのは、
見るのは楽しいけで自分では乗れる自信がない…( ̄▽ ̄;)

って言っても、3年ペーパーだから今はきっとなんにも乗れないけどーあせる

あ!それで思い出したけど、
私来月誕生日だから、免許の更新にもう行けるんだっヽ(*゚∀゚*)/!!!

わーいドキドキ
ゴールド免許になるよードキドキドキドキ

近々行かなきゃなぁっ♪+゚

せっかくゴールドになるなら、もう運転しない方が良いかな(笑)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




さてさて♪

もう週末!はや~い♪

明日はWALLOP放送局、
19:00~19:45
『復活!ミニスカポリス サタデーナイトでBANG!BANG!BANG!!!』だよドキドキ


そして明後日の日曜日は、
『復活!ミニスカポリスの新ときめきパトロールvol.20』inThree Monkeys Cafe 新宿アイランド店でーすキラキラキラキラ

夜は@TV
18:00~18:45
『復活!ミニスカポリス 珍☆事件簿』
もあるよドキドキ

楽しい週末をポリスと過ごしてね(●≧ω≦)/!

あ、鈴鹿のS耐に行ってる方は、私の分まで赤福食べてきてー!!!笑

というわけで、明日・明後日会える方はよろしくお願いします(´・ω・`)ドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




*グルっぽ

*よろしくお願いします*






りえリンゴ