(*´∇`*)/{ちゃお!

みんなコメントありがとうドキドキ

ハロウィン楽しみだよキラキラ


月末のワロップ放送局と@TVでも仮装するみたいだし、
色んなの着ちゃうぞー!!!キラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-1350468647299.jpg



どーん!

昨日食べたカレー♪

野菜たっぷりカレーが好きぃ(*^□^*)★

カレーとアボカドとか意外に合うんだよねp(q'∀'*●)*。



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121017_1932~01.jpg



これは、よしみんがギャルパチで色々行った所のお土産ドキドキ

ビリケンさま靴下はちょっとうけたよw

嬉しい~ドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




今日も雨だったねー(´・ω・`)

洗濯物は部屋干しーあせる

最近いつ雨が降るか分からないから、つねに折りたたみ傘を持ち歩いてるよ!!

突然の豪雨とか多いしねあせる

折りたたみ傘持つ前は、よくビニール傘買っては電車に忘れたりしてたなぁ(笑)

ありがちだね( ̄▽ ̄)

ぜっっったい、今まで何十本単位で電車に寄付した自信ある(´・ω・`)笑


あ!この間のフレッシュの写真とかもうブログupしてくれてる方ありがとうドキドキ

チェックしてるよお(●≧ω≦)/

またちょっとずつ紹介してくねキラキラ

それでは、
お仕事帰りの方も、遊び帰りの方も、
ゆっくり休んでねドキドキ


(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』







*土曜日 Wallop放送局
19時~19時45分

*日曜日 @TV
18時~18時45分

*グルっぽ

*よろしくお願いします*






りえリンゴ